三社祭、今年は参加をお願いしている方が家庭の事情で不参加になり、俺も不参加になったのが月曜日!ショックで火曜水曜と堕落した日々を過ごし、木曜のお昼にお仲間からまさかのお誘い😆こんな直前で参加出来る奇跡✨

朝5時の高速バスで東京へ!浅草には7時半に着きましたニコニコぶらりと散策✨






お誘い頂いた町会は浅草象一町会(象形一丁目)様でお世話になりました😄町会神輿渡御は和気あいあいと🙌



一之宮神輿渡御の50分は担ぎ棒を触るまでが激戦過ぎてもみクシャに💣いやぁ〜楽しかった😆



今回自分が参加出来るよう動いて下さった福島さん、取り纏めの菅沼さん、菅沼グループの方々、快く迎え入れて下さった象一町会(浜口京子さんも含む)の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。



三社祭帰りは千葉駅まで送って貰ったので高速バス待ちの間に15日にオープンしたばかりのラーメンショップ◯化 千葉富士見点に行ってきました。

ネギチャーシュー麺を食べましたラーメン

並びは0人です。オープン5日目の18時半の夕食時に並びゼロで店内も5人だけで不安しかなかった。食べてみてなんとなくパンチがないなぁえー?


19時10分のバスで21時頃帰宅家