12時就寝、3時起床で支度して5時集合、6時半担ぎ出しで稲神町会の本社神輿渡御に参加しました🙌噂の通り人が少なく担ぎたい時にすぐに入れてやりがいがありました😄 


休憩を挟んで徒一町会の町会神輿渡御に参加しました🙌 


昼食はごっつというお店で家系超ごっつを食べましたラーメン
豚骨スープに背脂ってヤバイよなぁ〜麺ももちもちでスープ共に胃にたまる感あって満腹です🤗


休憩を挟んで徒一町会の本社神輿渡御渡御に参加しました😄担げない位ゴチャゴチャするかな?と思ってましたが揉めることなく楽しく渡御する事ができました。俺はこれにて終了!



半纏返却のお手伝い中に月曜から夜ふかしスタッフに声を掛けられインタビューを受けました💦 


その後、上野六丁目睦の本社神輿渡御を見学しました。 


更に上野六丁目睦の町会神輿渡御を見学しつつ帰路へ。

 稲神町会 様徒一町会 様本日は大変お世話になりました🙇また神輿倶楽部の皆様も早朝からお疲れ様でした。