6時起床!

7時10分の高速バスで品川へ🚌

山手線で日暮里に移動し更に舎人ライナーで西新井大師西駅で下車🚃


西新井大師西駅から西新井大師まで徒歩で20分💦
Googleマップ見ながら歩いて無事到着ニコニコ






今日初めて着用した数珠ネックレスを初日に浄化✨

また20分駅まで歩いて舎人ライナーで舎人公園駅で下車🚃
今日は第十一回復興祭 能登半島大地震 舎人公園 神輿渡御に参加しましたニコニコ


いきなりの夏日、更に重量級神輿に大汗かきながらワッショイ🙌

関係者の皆様、お声掛け下さった担ぎ手の皆様、そしていつも御一緒して下さる神輿倶楽部の皆様、お疲れ様でした😄


















今日は直会に参加せずに東京駅へ🚃

東京駅ラーメンストリートでようやく本日1食目の食事を花道庵で特製味噌ラーメンを食べましたラーメン

これは美味いなぁ〜さすがテナント料が高い東京駅チカで出店するだけのことがありますねニコニコ


木更津までの高速バスはほぼ満席なのに俺の隣には座らない。リーゼントの隣は嫌ですよね(笑)

19時半には家に着きました。