3月25日は自身の誕生日🎂

勤務表が今日から4月になるので公休を上手く組み合わせて4連休3日目は生誕キャンプへ🏕

勤務表出た時点で予約して2週間天気予報が雨だったんだけど、2週間あればなんとかなるっぺ?って思っていたら、結局雨でしたえーんすげーな2週間天気予報当たるんだ🎯

11時に家を出てイオンで食材購入してから13時にキャンプイン!

いつも仕事帰りに寄れるキャンプ場ですが、今日は初めて平砂浦のReCampを利用しましたニコニコ

ここは幼年期は館山ファミリーパークで、グランドゴルフとか、夏に納涼祭?番号で商品が当たるイベントとかで利用した思い出の地が生まれ変わってキャンプ場に!グランドゴルフの跡地って感じの場内でヤシの木や池があり、雰囲気良いですねキラキラ




テント立ててから遅めの昼食は横浜家系ラーメンラーメン
にメスティンに食材ぶっ込んでチャーシューと煮玉子トッピングして食べましたニコニコ



場内散策して炊事場とシャワーとトイレの位置確認☝
シャワートイレはトレーラーハウスでしたニコニコ綺麗に掃除されてましたキラキラ


16時位から焚き火始めるも雨降ってきて外にいられないので断念ショボーン

結局テント内しっかり換気してテント内で飯炊き🍚

上手く混ぜご飯が炊けましたニコニコ

ご飯炊けた頃、雨が止んでいたので、外にコンパクトバーナーだして焼肉しました🥩誕生日なので良い肉をセレクトキラキラ
丁度肉が3つに分けられていたので、レモン風味のほりにし、沖縄ハイサイソース、種屋精肉店の万能だれで頂きました😋




肉ばかり食べずにサラダもニコニコほりにし監修のホリネーズ美味すぎ爆笑

食後はシャワー浴びてから、自分で自分の誕生日を祝って🍰


大好きな警察の番組観ながらまったりしてます照れ