7時半に起きて8時20分の高速バスで羽田空港へバス
9時過ぎの羽田空港は空いてますね〜

午前中は羽田近郊の神社巡りへ🧍
まずは羽田空港内に鎮座する羽田神社へ🫱


京成線で穴守稲荷駅へ移動して穴守稲荷神社へ🫱


穴守稲荷神社から徒歩で羽田神社へ🫱



大鳥居駅から京成線で羽田空港に戻り昼食は空港内の羽田大勝軒でチャーシューもりそばを食べましたラーメンチャーシューが美味しかった😋麺は200gだとスープがあっさりしてる分、物足りなかった😅


羽田空港のソファーで1時間位休んでから京成線で天空駅へ電車
15時から物販なので14時に行ったらすでに長者の列😲物販購入まで2時間半かかりました😑小雨に打たれて寒過ぎてヤバかった🥶
俺があのちゃんに興味をもったのが、ちゅ、多様性。のMVを観てからなんとなくハマって、ちゅ、多様性。収録の1stフルアルバムを購入して封入されていたチケット先行に申し込んだら当選したので、遂に念願の生あのちゃんを観ることができました😄おじさんにあのちゃんのライブが刺さるか不安でしたが、刺さりまくりの射抜かれ過ぎでメチャクチャ楽しかった🎶
シャウト、デスボイス、そして時折見せる狂気に満ちた顔に釘付けになった😍
これで去年のCOUNTDOWNJAPAN初日のチケット取れなくて観れなかった、新しい学校のリーダーズとあのちゃんをワンマンで観ることが出来たので満足です😊



4日間で3日間ライブの1日目しゅうり