10時に君津に着いて大好きな環家へ!氣志團君津公演の時にと決めて我慢してたので、メチャクチャ旨かった😋
凸高工作員も来ていたみたいでポスター2枚共貼ってありました😄
朝イチ1番で並んでいたら店員さんがホット缶コーヒーを持ってきてくれた事が嬉しかった😊ごちそうさまでした🙇



12時前には会場に着いて、君津といえばユッキさんの氏神様の人見神社に行くか悩んだけど、雨全く止む気配がないし、御朱印は7年前の記念すべき1冊目の御朱印帳に戴いたので車中で待機車ひか散歩に行く光さんを見送った後は、お昼寝タイムでウトウトzzz一旦物販購入に行って再度ウトウトzzz
15時過ぎになんと中打ち当せん通知メールが届いて一気に眠気が飛び活動的に爆笑



このツアーで毎回合うKISSESもいれば、君津だから来たというKISSESもいて記念写真をパシャパシャスマホ
なんせ8年ぶりの君津GIGですからね🎶
ソールドアウトは工作員としても感無量✨
ポスター掲示して下さった各店舗、医院、公共施設の皆様ありがとうございました🙇
俺は横須賀、葛飾に続く3公演目ですが、行く度に良化していくGIGで今日もメチャクチャカッコいいGIGでした😆語りたいけどツアーは続くのでNGバツブルー











ツアー参戦3公演目にして中打ち当選しました🎯
10名中、男性は俺だけ💧紅組は4人で翔やんと30分位お話しました😄女性の勢いで喋れないかと思いましたが、逆に地元トークが盛り上がり喋り過ぎました(笑)
①翔やんが佐藤バナナ店のバナナシェイクを代官山で飲んだ話
②台風被害のボランティアに来た時の話
③学生時代は何かと鋸山に来た(遠足)話
いやぁ〜マジで幸せでした😍
終演後で疲れている中での神対応ありがとう

PS..中打ちのお菓子はニューロティカあっちゃん経営の藤屋さんセレクト🍫お喋りに夢中になってみんな全然食べなかったら最後に翔やんが山分けして配ってくれました😊


中打ちに参加しても22時過ぎには帰宅しました車