朝から生憎の雨でしたが、7時半起床、8時半出発で幕張メッセへ!開場1時間前に並んで前から20人目位でしたが開場前はUターン列×5列に😲
開場後は軽キャン中心に見学しました😄軽キャンも4〜500万ならかなり装備された車両になります。
12時から新日本プロレス矢野通選手のトークショー観覧しました。矢野さんがキャンピングカー買って巡業をキャンピングカーで回りたい。そしてキッチンカー装備のキャンピングカーで会場で飲食を販売したいと言う話はかなり現実的な話で実現させてほしいと思った😄
今年はYouTuberブースが無く寂しいですが、まるななさんに1年ぶりにお会い出来て名刺交換とニューステッカー貰えたので嬉しかったです😊














朝抜いて遅めの昼食は王道いしいで辛ネギチャーシュー麺を食べましたラーメン40分位待った甲斐がある美味しい一杯に大満足照れ

一般道をひたすら南下して17時過ぎに帰宅しましたニコニコ