朝から柴又の帝釈天へお詣りに🫱





氣志團の葛飾公演のチケットを取った時から、金町の三浦家へ行くと決めていたのに、行ってみたら臨時休業😭




青砥に戻って検索して煌〜kira〜という鶏そば屋で特製チャーシュー純鶏sobaを食べました🍜鶏なのに豚骨みたいな味で濃厚でした。家系と同じく鶏油が効いてるとこの味なんですね😋




食後、車に戻る途中でリカちゃんマンホールを発見しました😄



車で少し休んでから会場のかつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールへ!ちなみに駐車場から青砥駅も会場も徒歩6分です。この付近では格安の24時間1000円でした😄
物販開始2時間前行動の俺ですが、KISSESが居な過ぎてぶらぶらしていたら、光さんに遭遇しました😆光さん遭遇率高し!



物販付近に行ったら1人だけKISSESちゃん並んでてその後ろへ・・しばらくすると光さん戻って来てドアが施錠されてて困っていました。やっと係員来たと思ったら「どちら様ですか?何か用ですか?」と聞かれていてKISSESちゃんと大笑い🤣そこからKISSESちゃんと物販開始までずっと話していて楽しかった😊

物販は御朱印と震災のチャリティータオルを購入しました😄



そして車に戻ると悲劇が、、、エンジンがかかりません😨何とかしようと試みるが無理でKISSESさんに連絡して来て貰ったんだけど、駐車場の形状上ブースターケーブルが届かず諦めて、ライブ終わったら車を押して道に出して繋いでみようと親切に言って貰ったけどライブ終わりで完全に故障だったらいつ帰れるかわからないので、検索して民間のロードサービスを呼んで、直してもらいましたが49800円の出費です😭💸でもジャンプスターター無理でバッテリー交換だったのでライブ後じゃとんでもない事になってました💦
開演10分前に修理が終わり即会場へ💨開演しちゃいましたが1曲目の房スカの途中から観る事が出来たのでセーフという事で😄
6列目のセンター席メチャクチャ近くて神席でした✨ツアーはまだ続くので内容は伏せますが、先月観た横須賀よりも更に良くなってました😉
開演前に写真撮れなかったので終演後珍しく居残って記念写真をパシャパシャと📸









そしてKISSESさんが他のKISSESさんに連絡してくれてブースターケーブル貸してくれる話になっていたようで、お気持ちありがとうございました🙇
21時40分に出発して23時15分に帰宅しました🏚
激動の1日疲れたー🥱


PS.,インスタ全然写真貼れないんだけど何で?ネット上に同じクレーム溢れてますが…