車中泊は車内で珈琲を淹れて飲みました☕

朝はゆっくり9時起床ニコニコ



例年通り仕事始めは休み希望を入れて東京ドームへ😄

11時半に着いたらすでに丸武商店水道橋出張販売の列が凄い事に😲限定100個の福袋買えました✌




昼食は予定していた輝道家が休みだったので町田商店へ🍜ここスープ飲み干すとスタンプ貰えて10個貯まると1杯タダだからついつい飲み干しちゃって体に悪いんだよね😅





物販は全て郵送にしてあるからスルーして、コスプレの皆さんと写真撮影📸









入場開始と同時に入場❗バルコニー席は合皮シートでリッチな気分☺2階スタンドとかプラスティック席だから毎年バルコニーで観てます😄




15時半の第0試合から観戦❗引退したタイガー服部さんがレフリーだし、引退した飯塚高史さん試合してるしでサプライズ試合だった😮まぁ飯塚高史さんは氣志團の有明公演にも出演してバキバキの体だったからいつか試合やるなと思ってたけどね😁

第1試合からは今夜のテレビ楽しみにしている方もいるからやめておきますね〜

やっぱりイッテンヨンはメチャクチャ盛り上がって楽しいわ〜🎶