1時半頃寝て8時に目覚めて9時に起きましたニコニコ

まさかのスマホ充電挿し忘れて急速充電中は車内でゴロゴロしてましたが10時半過ぎに外へ出て横須賀散策へニコニコ

ヴェルニー公園を散歩して



朝食兼昼食は横須賀海軍カレー本舗をよこすか海軍カレープレートを食べました🍛




食後は70〜80枚目の年末ジャンボ宝くじを購入してから子之神社を参拝して当選を祈願して👏





そしてドブ板通りを散歩しましたニコニコ





そして会場に行って物販列に並びましたニコニコ
2時間位並びましたが古参の氣志共さんと色々話をしていたらあっと言う間に過ぎました。
無事に物販購入して車に荷物を置いてしばらく休憩。寒過ぎて体が冷え切ってしまったのでアイドリングで回復させました。
そして今日から氣志團-Season3-GIG TOUR 2023-2024推しの子分 転生したら氣志團だった件のツアー初日で横須賀芸術劇場でGIGでしたニコニコ
ツアー初日なので何も語りませんが、ツアー初日おめでとうございますお祝い
御朱印みたいなステッカー買っちゃったけど、このツアー終わっても販売するらしいから沼にハマったかもなぁ〜🤔






終演後は全て高速で帰宅したら1時半で帰宅出来ましたニコニコネタバレじゃないので1つだけ言っておくと、18時半開演で21時終演!21時15分出発で22時45分着だったのでGIGは2時間半位の公演なので終演時間の参考にして下さい。