働きながら祭り疲れを回復していくというコロナ前には出来ていた事が丸3年祭りがなくて、なかなか回復しない今日この頃・・ニンニク注射の日を早めようかなと思いますショック

信号待ち中に撮ったので上手く撮れませんでしたが、まるでとなりのトトロのサツキとメイの家みたいな建物に思わずパシャリカメラ
取り壊される前にしっかり撮りに来たいなぁニコニコ

仕事帰りにモノマスターを通常と増刊共に購入ニコニコ
通常号の付録はコーヒーテーブルですキラキラ
折りたたみ式でどこにでも持ち歩ける軽さですニコニコ


コーヒーテーブルの付録という事は、増刊号はコーヒーミルとミニ缶でしたニコニコミニ缶にはコーヒー豆を入れられるので、この3点セットにフィルターと今発売中のBE-PAL付録のドリッパーを折りたたんだテーブルの中に入れれば、どこでもコーヒーを淹れられますね☕