昨夜は木更津駅前駐車場で車中泊車ぐぅぐぅ
1時半頃、回りの車に人がいない事を確認してアイドリングで就寝。
6時起床で6時半に行動開始!
待ち合わせの場所まで徒歩で行きましたアセアセ
途中の幟を見て気分が高まりました上矢印


更に歩いていたら御仮屋発見びっくり
この神輿今から担ぐのかぁ〜って八剣八幡神社を参拝する度にガラス越しに見ていた神輿との対面に感動しましたおねがい


集合場所に無事に到着して、今日は輿龍會様の半纏をお借りして関東三大神輿の渡御に参加しましたニコニコ

二天棒で跳ねるってヤバイわ〜びっくり

でも達成感あって楽し〜爆笑


仲介してくれたMさん

許可して戴いた輿龍會會長様、また1日気にかけて戴いたWさん始め會員の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

参加された各會の皆様お疲れ様でしたニコニコ


思わず自撮りしたくなる位、ピカピカの神輿キラキラ

これは年賀状用か?(笑)

後ろ向いてるけど実は花棒ですチョキ

自分が跳ねてる動画はありませんでした。

本当に見惚れる程綺麗ラブ

仲介して戴いたMさんニコニコ

担がない区間は引いて(押して)回ります。

差しっぱなしの区間!何度も傾きながらも体勢を立て直していました。

木更津ダイナマイトどんどんでお世話になっている。木更津カルチャーショックのツネさんニコニコ

以前館山イオンに来た時に見に行った大道芸人のミッチーさんとまさかの再会ニコニコ

輿龍會の皆さんとガストに行ってご飯を奢ってもらいました。正式なメニュー名忘れたけど冷やし豆乳うどんですニコニコ

輿龍會は最後まで渡御するグループと夕方久留里へ移動するグループに分かれるので仲介のMさんが久留里に行くとの事なので自分も久留里組に入れて戴いたのでラストスパートで入らせて貰いました爆笑