送迎中の紫陽花あじさいあじさいあじさい
本当に綺麗ですねキラキラ


更に送迎中にヤバイもの発見!!
俺は気付いてしまった・・手前と奥の植物に付いてる白い物がカエルの卵だってことをびっくり
これ泡の中で孵って下にある用水路にオタマジャクシが落ちるように考えられて産んであるんだよね。
しかしオタマジャクシが落下に失敗して地面に落ちたら死という危険もありますけどね。

仕事帰りにダイソーでスパイス入れを複数購入してきて、三社祭の露店で購入した七香堂本舗の七味唐辛子を容器に入れましたニコニコ
納豆にかけて食べましたがヤバい!!メチャクチャ旨い爆笑お店でお勧めの食べ方で教えてもらった冷や奴にも今度かけようウインク