9時起床チーン
完全な抜け殻状態のまま10時半にようやく気力が戻り外出車
YouTubeで昨日の鳥越祭の映像を観ながら木更津アウトレットパークへ!

なぜまた木更津アウトレットパークに来たかというと、先週一目惚れしたコーチの財布をその時は我慢したけど1週間忘れられなかったから無くなって後悔する前に買いに来た😃
やっぱりフェイクペイントでお気に入りだわラブ



昼食は松戸富田製麺でもりそばを食べましたラーメン
1週間前につけ麺食べたから今日はもりそばにしました。山岸さんリスペクト込めてキラキラ

帰路は本当にダルかったチーン
次から次へと遅い車が現れて苦行の運転でしたムキー
一旦帰宅して休んで17時に定期検診へ病院ラーメン食べ過ぎ病の治療です薬