YOSHIYAxxx


THE KNOCKERS


SCABROX


EF

EFのアンコールでC-Style

物販ではSCABROXとTHE KNOCKERSアツシ単品のCDを購入ニコニコSCABROXのアルバムは前回観た時にファンになって音源探したらプレミアつきまくってて2万弱とかして諦めてたので海賊盤だけど購入出来て嬉しかった爆笑そして4時に木更津を出て地元までの1時間聴きながら運転して睡魔に襲われず帰れました車

ダイナマイトどんどんは去年11月のEF✕THE KNOCKERSの2マンでアイドリングして遂にフルスロットル炎オールナイトでどんどんが開催されましたお祝い
やっぱりどんどん最高!!超楽しい〜爆笑
参加された皆様お疲れ様でしたニコニコ
また遊んで下さいウインク

久し振りのオールはダメージがデカく夜が明け始めた5時帰宅して起きたら11時だったチーン
しばらくして外出車
館山市湊にオープンしたばかりのララみなと亭へ!
おすすめは醤油ラーメンみたいだけど、あえて塩タンメンを注文ニコニコ
若干俺には薄いかなぁ〜麺も少なめね〜
今度来るなら焼豚ラーメンにしようかな?



帰宅後は日曜ルーティンテレビ🐎