案の定、朝6時位から暑さを感じて7時に起床(運転席に移動)しました滝汗
8時には櫻木神社に着きましたニコニコ


マンホールの蓋もオリジナルキラキラ

大祓い茅の輪を三回くぐってから

参拝お願い

整理券は1番!

制限全面解除のおかげで通常の9時から受付で6月限定の3種類の御朱印と、緊急事態宣言中の郵送に付いてきた引換券でサクラシールを頂きました。ちなみに引換券までオークションに出す輩がいるので、名前を聞かれて名簿チェックがあります。



9時受付ではなく10時だと思っていたので9時過ぎに出発出来てラッキーでした。16号下りで野田⇒穴川間は1時間40分!市原にある鶴峯八幡宮到着は11時50分でした汗


6月限定御朱印を頂きました。


帰りに君津のオートウェーブで6月のタイムテーブルをGET!
なんか不思議な事にこのブログでタイムテーブルが古いままだったって打つと交換される気がするなぁ~(笑)

帰宅は15時ショック
夜は22時から亮さんとシャウラさんのインスタライブ視聴スマホ
本当に良いコンビだなぁニコニコ