元19(ジューク)の岩瀬さんが館山に来る事を知り行ってきましたニコニコ19は今でもCDを持ってる聴き込んだアーティストです。19の頃よりも声に厚みが出て、うっとり聴かせるアーティストになってました照れ寒い中ありがとうございましたおねがい

黒川浩和さん


岩瀬敬吾さん


北風吹き付け完全に冷えきってしまったので、15時からもライブがありましたが、諦めて幸楽苑に駆け込んで、チョコレートラーメンを食べましたラーメン去年も食べたけど嫌いじゃないんだよなぁニコニコ

帰宅してしばらく休んでいたら、夕食も外食する事に・・・味華に行ってカニ玉ラーメンを食べましたラーメンう~ん、これは失敗かな・・卵焼き乗せたラーメンって感じでパンチがない!だったら天津飯みたいに餡掛けたカニ玉を乗せた方が美味しいかもねえー