御朱印巡りを終えて、波音食堂へ車
並ばず食べれる穴場の金曜日とお店も言っている通り、並ばず着席ニコニコとは言ってもカウンターラスイチでしたけどね。
今日は特製生姜ラーメンに生姜とワカメトッピングラーメン
生姜の辛さをワカメが中和して旨かったもぐもぐ
休日に出掛けてばかりいるとなかなか波音来れなくて禁断症状出ていたのでこれで治まるかな(笑)

食後の運動は、昨日に続いてカラオケ館で1時間ヒトカラカラオケまたまたワンナイ縛りの1時間!今日も1曲目から全快で歌えないから喉の筋トレ不足だわ~ショボーン土日は喉を休めます真顔←単なる土日料金割高だから



帰りに渚の駅の浜辺の広場へ立ち寄りましたうお座
人慣れしてて可愛すぎて癒されましたラブ