今日は休日で予定のない1日なので11時まで寝てましたzzz休みの度に出歩いているので目覚ましかけなければなかなか起きませんニヤリ
雨の中、昼頃から外出傘
地元のお寺ではまだまだ御朱印が頂けそうなので今日も2件巡りました車
★館山市上真倉の本蓮寺


★館山市北条の法性寺
こちらは水子供養で有名ですのでドラえもんの石碑もありました。
御朱題待ちの間にお茶とチョコとクッキーを頂きましたもぐもぐ更に御朱題と一緒にインドの菩提樹の葉を1枚挟んで下さいましたキラキラ菩提樹はお釈迦様が菩提樹の木の下で悟りを開いたと言われている木なので御朱題と共に大切に保管したいと思いますニコニコ多大な接待ありがとうございましたおねがい