来週の金曜日でスカイゲートが閉館してしまうので本当は来週行きたかったけど来週金曜は仕事で土日が休みなので、1週前の今日スカイゲートに行く事にしましたニコニコ
6時40分の電車で千葉駅出て、千葉駅から成田空港駅へ!到着9時半だったが駅を出て空港内で警官に囲まれ職質ムキーだから身なりで判断しねーでけろカエル
容疑者っぽい出で立ちだから仕方無いか(笑)

10時にスタジオ前に到着し観覧していると、親切なリスナーさんに声を掛けて頂き着席出来ることにおねがいありがとうございましたニコニコ
プロショッパーやマイエディションもやっぱり観ながら聴くといつもより楽しいですねウインク
亮さん、シャウラ姫がブースで楽しそうに話をしているのを見て幸せな気分になりますが、脳裏にふと来週で終わる事が過るんですショボーン
トラグルも本社で続いてくれればこんな悲しい気持ちにはならないだろうねえー
番組終了後の写真撮影会は長者の列で多分ラストが1時間後の14時位に終わったと思います。

亮さん、シャウラ姫

リリアン原山さん

まいまい




自分が写真撮影終わったのが13時40分頃でスタジオ前に戻るも、アンケート用紙配布終わってたショボーン頼みの綱は昨日のうちに送ったメールだけどなりました。メールの内容は読まれなかったけどメールに加えた誕生日祝いはギリギリ最後にマスラオと呼んでくれたので嬉しかったおねがい
そして3月生まれのリスナーにもスマイルレターをくれましたニコニコ
番組終了後は人数が多い為、ハイタッチのみでしたが、森口さんに「わ~凄いリーゼント」って言ってもらえたから行った甲斐がありましたニコニコ





帰りに今日も千葉駅の富田製麺に寄りました。前回つけ麺食べたので今回は特製ラーメンを食べましたラーメン富田製麺ってつけ麺しか食べた事なかったけど、醤油ベースのラーメンもメチャクチャ旨かった爆笑

20時に帰宅しました家
帰り道に船形のタコ公園で大がかりなセットを組んで撮影やってましたよ口笛