産業まつりからのK-DOJO観戦ニコニコ
K-DOJOは久し振りに観戦しましたニコニコ
やっぱりプロレスは生観戦が熱いですね~上矢印
1試合~メインイベントまで興奮しっぱなしでした爆笑
自分が学生時代、地元にFMWがよく来てくれてその時から活躍してたリッキーフジ選手がまだ現役なのは凄い事ですねびっくり
なかなか南房総にプロレス来ないので色々な団体が来てくれたら嬉しいなぁニコニコ
12月は観戦出来なそうなので次回は1.4東京ドームかなウインク















帰りに麺屋大黒で味噌ラーメンを食べましたラーメン
新作やっと食べれた~メチャクチャ旨い爆笑
こってりしてるのに後味さっぱりウインク
またすぐに食べに来そうですニコニコ