ゆっくり起床し11時頃、出掛けて渚の駅へ!
また見学しちゃいましたが、前回無かった宮城のおらがんまちが出来てました上矢印
後は大賀だけなので早く出来て欲しいですねえー





リーゼントとノーマルの髪型どっちでも写ってたニコニコ

展望デッキからの眺め最高キラキラ

昼飯はMEN-YA大黒へ!
新メニューの魚介つけそばを食べましたニコニコ
なぜつけ麺じゃないのか・・食べて分かりました。麺にそば粉を混ぜてありますね。この麺のコシと風味が美味しかった爆笑つけ汁は濃厚ではないので逆にそばのような麺との相性が最高上矢印
しかし調子に乗って大盛り頼んだから苦しかったガーン大盛り頼むと苦しくなるの分かっているのにまたやっちゃったてへぺろ