神輿の納めまではいれず途中から茨城県神栖市へGO!
高速をずっと左車線でかっ飛ばした甲斐あり2時間で神栖市文化センターに到着ニコニコ
車でしばらく休憩して会場へ!
自身久しぶりなのでファンの方との久しぶりの再会が嬉しかったニコニコ
お手製のグッズやお手製のクッキーを戴いちゃいましたおねがいありがとうございますニコニコ
今日のライブは自分は3年連続で神栖コンサートに参加してやっと掴んだ最前列上矢印

夏~秋は祭りに縛られる為、冬~春はあいちゃんの応援の予定がなかなか予定が合わず、いつもなら1月に銚子イオンであるイベントも今年はなくて、3月の神栖が今月だったから本当に久し振りだったから、あいちゃんを見ただけでうるっときたぐすん
心に響き渡り体が吸収しているように感じるあいちゃんの歌声ルンルン
1曲1曲に感情を込めて歌うあいちゃんに釘付けでしたおねがい
最前列って人の頭が気にならないから本当にライブに集中出来ますねウインク
やっと来れた~前回あいちゃんに会ってから今日まで色んな事があったなぁ~頑張って今日という日を迎えられて本当に良かったと心から思いました照れそして明日からの活力も貰いました上矢印
特典会では「久し振り」という挨拶、そして以前と変わらずサイン会、撮影会と2回もリーゼントを触ってくれましたニコニコ「縁起物だから」って・・本当に嬉しかった。久し振りだと素っ気ない態度を取るアーティストさんが今までいたから、あいちゃんはいつでもファンを大切にしてくれるんだなぁ~ありがとうおねがい



俺のベストショット2枚(COOL)








終演後はリスナーさん御夫婦とGO!GO!拉麺部~番外編~どてちんⅡへニコニコ
店内bayfm仕様!!




オーダーはどて辛チャーシュー麺ラーメン
ニンニクが効いていて辛さも味噌豚骨の風味を壊さない程度で美味しかった照れ量は大盛にしないで普通盛りでも十分な量でしたニコニコ

リスナーさんと駐車場で別れてネットカフェ探し車かなり走りましたがシャワー付きのネットカフェに1時間入りシャワー浴びてから更に車で移動しモヤが発生している怪しい山道を湯冷めと霊気で鳥肌立ちながら通過し明日行く神社1社目を確認して近くのコンビニ駐車場で車中泊zzz