仕事16時45分終了❗
17時35分のバスで千葉へ❗
会場に19時半前に着いた。


すでにHOWLING GUITARのライブ中だったが後ろの方で観れたから間に合って良かった
SHOCK GIRLSのライブ良かったなぁ~木更津魂ここにあり❗


SYASは一昨年のクリスマスに君津で観て以来でスゲー良いバンドに成長してたこんな事なら去年のクリスマスも無理をしてでも君津行けば良かったなぁ~


RANGTEENは初めて観たけど渋いね❗カッコ良かった


THEKNOCKERS、本当に大好き❤木更津で2回観て去年10月のどんどんからは完全に虜にその時買ったアルバムは今でもガンガン聴き込んでるしね今日ノッカーズ観るのスゲー楽しみにしてたから1曲目で鳥肌立っちゃった⤴ノッカーズはライブ本数多いからチェックして千葉来るときは休み取ってでも来たいな




終電で地元に戻ってからくるまやでネギ味噌食べた今年も間違えなく旨い安定なラーメンの提供ヨロシク(笑)