☆マイペースで行きましょっ♪(*^_^*)

☆マイペースで行きましょっ♪(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

出産間近のお友達が


夕方破水して入院


待ちに待った我が子とのご対面がもうすぐあります。

安産で出産して欲しい

母子とも元気にご対面して欲しい


何も出来ないけど

無事に出産が終ることを祈ってますね!


頑張れママ!o(^-^)o
夕方雨が降ったので今夜は涼しいですね


窓際にいるとちょっと肌寒いぐらい


今夜はゆっくり寝られそうです


(^‐^)


ひまりからバースデーメッセージが届きました。

ちょっとしたことなんだけど嬉しいなぁ♪


(*^_^*)


毎年楽しみにしてるんです(笑)

おめでとう♪

(*^_^*)

140814_2222~01.jpg


今年も充実した一年間にしまーす


明日出産予定日のママさん

体調はいかがですか?


産まれちゃったかしら?

この時期の出産は大きなお腹でいるのはとても辛いよね←経験者(笑)

とにかく無事に 母子とも元気に出産を迎えられますように祈ってます☆


(*^_^*)



こんにちは♪

(^‐^)ノ

午前中に雨が降ると予報が出ていたんだけど


今、降りだしました!

今日は蒸し暑く 仕事中汗が止まらなかった

(;´д`)


ザーっと降って涼しくならないかなぁ…


ちょっと期待してるんだが…


もう


止んでた(>_<)



これに行ってきます!


140813_2223~01.jpg


めっちゃ楽しみ~☆


(*^_^*)



丸美屋50周年記念限定品


美味しいのだろうか?



部屋は暑いが、


外は涼しくて気持ちが良いね♪


今夜は窓を開けて寝るかなぁ…


おやすみなさい♪


(-.-)zzZ