耳をすませば | 副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです


金曜ロードショーで
実写版の
耳をすませば

やりましたねー🎵

見たかったから
やってくれて嬉しかった

でも
続編ってよりは
別物だと思った方がいいかな?

ラストはズルいけどね( ・∀・)

ジブリはやっぱりアニメーションかな

耳をすませばは
元々少女マンガだから余計難しいかな




猿の惑星
見たいけど難しいかな

いつ見たいと思った映画を観に行けるようになるだろう