昨年5月に発覚

1年を通じてやり取りしていた

案件が

ひとつ決着しました


ギョギョギョ

え、え、よくよく調べたら

私も気づかず

やり過ごしてましたー‼️


誰に否がある?

複数人の関係者

1番はこの人。

それは確定だけど

他の人も全然悪くないか、と言えば

悪いところがないとは

言い切れない…


どうする?どうする?

自分の主張を繰り返して

相手の立場も慮って

行く道は決まっているけれど

スタートに立つための

儀式のような日々でした


まるっとすんなりは飲めない話


私 牡牛座

占星術的に言えば

84年に一度

天王星と木星が重なる今

去年

木星が入った時に始まり

クライマックス

今月の26日には

双子座に移動しますよ、の時期に

決着を迎える

仕向けた訳ではありません

遠因は

2016年の出来事

もしや こちらも天王星入りに

関係しているのか?!

これ以上は

調べたくもありません


考えてみれば

この世界に生まれる

ずーっと前から

空には

星が瞬いている訳で…

引力や重力が

身体に影響を及ぼしていることも

紛うことなき事実な訳で…

遠い昔のご先祖様達も

星を見ながら

吉凶に想いを馳せていた訳で…


昨年は上記の事を皮切りに

本当にめちゃくちゃな1年でした

今 こうして振り返れていることが

奇跡です

よくやった、私

納得いくまで

会話を尽くして

自分の本音に蓋をせず

病みかけたけど

死なずに

本当に

よくやった…

褒めます

苦しかった

辛かった


自分が自分の主張を

1番信じて

諦めなかった

揺らぐ時もあった

私が変なの?

非常識?

でもでもでも‼️

しつこく食い下がり

言いたいことを全部言い切った

そんな1年でした


もうすぐ誕生日

生まれ変わる‼️

新しい歳を新しい自分で

過去の積み残しを精算して

生きていく


感慨深い…


楽しいことで

毎日を満たして行こう

今日が幸せなら

明日も幸せだよ

きっと


読んでいただき

ありがとうございます

また