いろいろ楽


あ…


頭に浮かんだことは

即言語化


飲み込むと

身体の中で化学反応起こして

形状が変化する


そのままがいい


変なモノに育てる前に

そのまま出せば

腹に貯まらず

顔にも出ず

クリアでいられる


貯め込み、溜め込み、蓄め込み

たくわえたり

よどませたりしないで

素直に出す


裏読み

この言葉の真意は?!

私の何かが問題なのでは?!

信じていいのかな…

超一流のストーリーテラー

小説やシナリオ書いたら

面白いモノになるよ

頭の中で留めておくのは

もったいない‼️


私の人生で

何度も私が私に

言った言葉


大抵は

超ネガティブストーリー

ポジティブ寄りの進行を

考える癖をつけてからは

だいぶ楽にはなったけど

お話作るの

辞めない?

事実をありのまま受け止めて

結果を限定しないと

私の考えの及ばないところで

ウルトラCの着地点


全てが想定内 に

こだわってたんだ

慌てず騒がずクールに対応する

そんな自分でいたかったんだ

想定外のことが

自分に何度も何度も起きて

感情の嵐を経験して

こんなに反応する感情が

あったんだ‼️ということを知り

本当の気持ち

知ることになった


隠してバレないようにしていた

寂しさ、拗ね、イジケ、

承認欲求

それも含めた自分を

認める旅路だった気がする


生き延びるために

装備した防具

ここまで連れて来てくれた

ありがとう

いつも

1番近くで

敵の襲来に備えて

私を守ってくれた

敵、来なかったね、1度も

もう休んでいいよ

ピカピカに磨いて

隣に置いておくよ


必要があるから

産まれた思考回路

よくぞ

頑張ってくれました‼️

おかげさまで

ここまで来ました


外した鎧は

きっと

メンテナンスしたら

素敵なドレスに

変化するね


全ての自分責めをしている

真面目な可愛い魂に

届くといいな


読んでいただき

ありがとうございます

また‼️