自由を感じています


自由意志で生きてます


やりたくないこと

やりたいこと

我慢してません


本当に理不尽だ‼️

そう感じていたことを

全部表に出して

さぁその思いと共に

何をやる?

やったことないことをやって

見方、感じ方のベクトルを

変化する

見えなかったモノ

見ようとしなかったモノ

見たくなくて気配は感じてたけど

避けていたモノ

たくさんあるから

何でも試そうと思います


可能性は

無限大♾️

年齢も性別も

役割も

制限しないで

自由に

伸び伸びと

大気を味わい

地面を踏みしめて

この身体で

生きていく


初体験大歓迎

敢えて

飛び込んで

こんな感じ

次はあるかな?

無くてもいいかな?

明日もやりたいな‼️

見つけます


ひとつにこだわり過ぎた

長年かけた私の財産

でも

ひとつじゃなくていい

いくつもあっていい

時間は有限


やっと辿り着いた〜


希望しかない


いろいろあるのが

人生ですね

また

ギャーギャー言うかも

だけど

今の楽チンを

しっかり

噛み締めます


のびしろしかないじゃん


へへ😂

読んでいただき

ありがとうございます♪

また