大荒れの日常

それでも

忘れずに取り組んでいること


写真に残ってしまうので…


顔のたるみ

どげんかせんといかん


という訳で

卒業式後

集中ケア

続けています


入浴中は貼るタイプのパック

アイクリーム2種

水素風呂に顔を突っ込んで…

ピーリングで顔の垢取り

顔面マッサージ

くすみはとれて

白くなったねと人が言うくらい

効果は出てますが

肝心の目の下のたるみは健在…

やれることはやった気でいました

セルフケア限界

人の手を借りよう

美容鍼にチャレンジ

顔周りに鍼を打ち

電流流してブルブルさせるヤツ

1回で

顎周りがスッキリして

おぉ‼️となりましたが

肝心なとこに

効いてないよ‼️

ん?

まだやれることあるじゃん

我が家の美顔器の数々

登場してないじゃん

という訳で

遅ればせながら

再稼働

フォトフラッシュ

頭皮マッサージャー

顔も頭皮も電流ビリビリのヤツ

美意識高ッ

持ってるだけで

満足してた

しかも

こんな肝心な時に

3週間あった時間の

最終5日で気づくとは…

我ながら

鈍臭い

ここまでの

しつこいくらいの

セルフケアの成果なのか

目の下のたるみは

改善‼️

となると

気になるのは

クマ…

そこまでは

女優になる訳じゃ

ないんだから…

これも毎回思うこと


私見ですが

頭皮マッサージ

1番効果出ました

頭頂部の頭皮が柔らかくなり

顔の皮膚の位置関係が

劇的に変わりました

これ

購入時に

感じたことだね

やればよかったんじゃないの?

全くもう。


これが私


こういうの多い

足元見てない

ちょっと落ち着こうじゃないか‼️


読んでいただき

ありがとうございます〜

また爆笑