やっとフリマ開放しました! | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew


どうもホリです爆笑

今回は久しぶりにタルコフ動画です


今回は久しぶりにずんだもんで遊びますおねがい




今回の動画は ビビり へっぽこ 下手くそ ヘタレ ポンコツ 臆病 なあなた…びっくり


でも簡単にお小遣い稼ぎができるラブ



そんな方法を紹介ニコニコ




まぁ簡単に言うと



インターチェンジでスカブで外周(レールウェイ側)を回るだけグラサン



開始場所

発電施設側

高速道路?側


脱出場所 レールウェイのみ

エマーコムはPMCが湧くので危ないですびっくり


基本スカブしか湧かないルートを通るだけなので

フリマ開放前でも10〜20万くらい稼げます


開放後だとどうなるやら…キョロキョロ