募集主には気をつけろ… | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew


どうもホリです爆笑


PvEもそろそろ ソロが飽きてきたのでパーティ組みたいなと思い


Xで知り合った方と意気投合グラサン
(この時点で相互フォロー無し)キョロキョロ

○日か○日の夜にやりましょう

わかりましたー

当日 初日は体力無かったのでやめました

もう一方の日 夜になって 行けるか確認

無視→通話も無視→しまいにはメッセージ拒否

テメェ ふざけんな ですよ!ムキームキー

募集詐欺にあったので 即ブロックしましたムキー

ちゃんと 報連相できる 大人と遊びましょう


さて今回の動画は




ソロでワインを取りに行く地獄のような回ですガーン



成功回は撮り忘れましたが…なかなかハードな戦闘が起きたので びっくり


ちなみに夜に行った方が若干いいかも

NPCの視認距離が夜だと昼より短いので


ワンチャン いけるかもキョロキョロ