PvEモードやばいね。 | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew


どうもホリです爆笑

今 話題になってるタルコフのPvEモード
買ってみました 当初は、闇落ちパック所持者は100ドル→15000円+消費税とかかな?
2万近くしていて

最初は手を出すのをためらいましたが…びっくり

何と 今日みたら50ドル→7500円+消費税で

だいたい1万円くらいになってましたおねがい

なかなかゲームする時間+対人苦手な私としては
こういった形で本家を堂々と遊べるのは嬉しい



なぜか3回スカブ行って3回ともインチェの電源小屋で湧きました。びっくり


しかもワイプなしなので


実質 MODが入っていないSPTarkovですね。




とりあえずUSECで遊んでみましたニコニコ


しかしMOD版もMOD版の良さもあるので


実況はやめませんがね…キョロキョロ