相変わらず…序盤はおつかいです(笑) | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew

 

どうもホリです爆  笑

 

MOD版タルコフ… やっとグラゼロ【初期タスク】の沼から解放されました

 

 

↑動画リンクです

 

 

 

 

ちなみにもともとPCでstable diffusionを使ってAIにサムネの画像を作ってもらったんですが

途中で調子が悪くなりガーン

 

今はスマホでAI生成しています爆  笑

スマホでこのアプリのイラスト4【モデルはblue pencil】を使い

生成した後に

 

切り抜きサイトで切り抜きおねがい

 

サイズ拡大サイトで拡大して作ってます爆  笑

↑まじこの2つは便利なので

 

ということで今回はいつもおなじみの水を探すついでにイェーガーも解放していきますキョロキョロ