外付けは怖いなあ… | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew


どうもホリですキョロキョロ

昨日から

なんかPCが起動しない…ガーン


なんでだろうと思い…


とりあえず全部接続しているもの外して放電して放置しましたびっくり

再接続したら

原因は外付けが破損してました。笑い泣き
常時読み込み100% 音もヤバいくらいうるさい



※きったない足が写っているのは勘弁してねてへぺろ

とりあえず外しましたら正常稼働しました。

外付けは怖いね 特に前のPCから持ってきたやつなので もう寿命行っていてもおかしくなかった

ゲームデータ ドラクエとか一部飛んだが…えーん
ゲームのデータなので再ダウンロードすればいいし…

セーブデータはCドライブにあるので

問題はAI画像が飛んだのとえーん

チャンネル用の画像(ベース画像はデスクトップにあったので無事。)

少し悲しいがSSD増設しろって言う通達ですねこりゃ…笑い泣き