今日は2体分やります | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew


どうもホリですニコニコ

ワールドってライズより捕獲タイミング分かりにくい…びっくり


それを言ったら過去作はもっと分かりにくかったが…えーん




さて今回はプケプケとボルボロスを討伐していきますニコニコ



まじプケプケで死ぬかと思ったが…びっくり



ちなみにクルルヤック装備をMOD入れて…それの関連MODで腹筋を抑えめにしたらエロくなりすぎた…ラブ



いちおうR18っぽいので非表示になってます

腹筋を消すやつはこちら↓

ベースはこちら↓ ※裸MODです