にわかは信じてはいけない…(笑) | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew


どうもホリです爆笑



以前 旧Twitter時代に知り合った方がモンハンワールドやり始めたって言うから


いつでも、誘ってくださいニコニコ


と言ったが


1回その配信きり やってないので


縁を切りましたガーン


所詮にわかは 勘弁してほしいです


やるなら とことんやろうおねがい


別ゲーやるにしても 30分だけでもいい


やろう。


一度触る程度はやるとは言わないのだ…


ところで今 ホリの配信部屋をディスコ鯖に作っている途中です。ニヤリ


主にMHW配信用 ライズも使うかも


あと他ゲーも、対応型にする


帰ってから細かい設定を作らなきゃ…キョロキョロ