今回は2本立! 一気にやる! | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew


どうもホリです爆笑 MODを入れていくって事は動画にする前に使えるか検証しなければならない…びっくり

ダークエルフ編 #2で国境に旗を置くModと関所を建てるModを入れたんだが…キョロキョロ


動画外でちゃんと反映されているかチェックしてから動画に出すわけだが…グラサン


特にヤバいのがフォロワー【仲間】追加Mod

ガーン



これとか見た目は装備つけているが実際は全裸でうろついてます。びっくり


対策はデフォルトの格好を変えるModを入れるしかない…全裸だと動画にできないので…ガーン


基本入れるにしても事前にデフォルトの見た目を、変えるか そもそもModをOFFにするのがが望ましい…グラサン


さてそれを踏まえてホワイトランの正門まで行く様子がこちらニコニコ

Modも紹介しているので参考にどうぞ爆笑