今年最後の打合せ❗️

最初に営業担当から

融資承認の証明書を頂きました✨

あらためて安心できたのと

金額をみて、身が引き締まる思いがしました。

家族のために馬車馬のように働かなければ💪

そして、

今後の予定❗️

年明けすぐに

金消契約

地鎮祭

になります❗️✨

一月最初の連休は大忙しになりそうです😅

その後、

地盤改良工事👷‍♂️

待ちに待った

着工❗️

と怒涛の年始になります😅


次にインテリアコーディネーターとの打合せ✨

着工1か月を切ってしまったので、

外観と内部仕様の確定をしなければ間に合わないみたい😭




こんな感じで

一つずつ確認しながら

仕様確定❗️✨

してきました😆

またまた、河野大臣も真っ青なくらい印をついてきました(笑)

これでもう変更はできません😆

クロスは少し余裕があるみたいなので、

次回に持ち越しました。

家作りの中で自分はクロスが1番

難しい😭
と思いました。

最後に、

初めての工務担当との打合せ❗️😆

皆様が悩んでいるアレです😅


はい、ついに我が家にも

電気配線図❗️✨
諸先輩方の

ここはケチったらあかん❗️

の教えを胸に

これでもか❗️と希望を伝えました。

帰ってきてから、

見直すと抜けてるとこがあったので

次回入れてもらいましょう❗️😆

見積がちょっと怖いですが・・😭