まさかの4日間競馬があるなんて思いもしなかったですか、毎日予想ができてとても楽しかったです。
気になる日経新春杯の結果は、、
1着ミッキーロケット◎
2着シャケトラ           ▲
3着モンドインテロ    ○
4着レットエルディスト
5着カフジプリンス    △

なんとか3連複を当てさせていただきました!!
直線は少しヒヤヒヤしましたが、なんとかモンドインテロ君が頑張ってくれました。
しかしシャケトラ君ががあんなに頑張るなんて思いもしなかったです笑
流石、金子さんの馬ですね。
今年に入って重賞では、4歳勢の活躍が目立ちますね。来週の重賞もミライノツハサやゼーヴィントがでます。個人的にはリアファルを応援してますが笑