から、平気で嘘をつく。

嘘を憑き続ける。



何故か?


所属先、依存先に居続ける為に、自分を偽り続けているから。


結局、依存先の枠内での奴隷、家畜状態から抜け出し、自分自身を正確に客観視できるようにならない限り、今ある事実、現実を受け入れられない。




要は、ありのままの自分を受け入れ愛する。




事が、全ての解決に繋がる。








2021年以降、日本と世界はどうなる?風の時代に幸せになる生き方




ここら辺の心~意識の作業を事細かく説明している動画がこちら。

スピ系の動画配信者の中では、唯一と言って良いほど信用度が高い。

そういう意味では、ここ等関係の90%以上は・・・



まあ~良い。







移民問題を考える  大西つねき



この方も、私が信用できると感じる希少な人間の一人。


ある意味、今の私よりも先を行く意識で生きている。






何故に支配側は、移民政策を推進し、イスラエルガザ地区を中心に戦争を誘発させるように、カネをばらまいているのか?



答えは、


人類全体を今迄通り恐怖に囚われさせ支配維持する為。



各々が、冷静さを取り戻し、各々が自分たち一人一人の価値に気付き、目覚めて貰っては困る奴ら。


要は。今迄通りの支配関係を維持する為に、大多数の庶民には、バカでいて貰わないとならない支配側。


極めて少数人数であろう、奴らは。









〇〇〇〇接種後の〇亡は〇〇〇〇が原因ではない!アベプラでの木下氏の発言はいかがなものか!【心理カウンセラー則武謙太郎】






利権組織にしがみつく家畜的高給取りは、噓を憑き続ける。




これ、今に始まった事ではない。




私は、ある意味天才的にカネを稼げる能力を持っているが、

ある段階迄達すると、神が脅してくる。



競馬もパチンコも19歳21歳で、神がかって当てていた私。

だが、それ以上やると脅される。


神さんにぶっ〇すぞ!って・・・

って事が必ず起きる。・・・・・・



だから、株も含めてこの後一切やっていない。


だが、こちらが世間的には九死に一生を得るような場面に何度出くわしても、生かすのが私担当の神さん。・・・・・



勝負ごとにおける馬も人間も勝つのは、雰囲気、風格が違う。

大舞台ほど。

ここを直感的に見抜く眼が、私は尋常ではない。



だが、競馬でもパチでも私ほど鋭いと、可笑しな事も見抜く。


茶番~やらせがある。


第4コーナーで勝てる馬のジョッキーが明らかに手綱を緩める仕草や、移動で明らかな故障が発生したにも関わらず・・・・とか。

こういう種も含めて情報公開するシステムがないと・・・・

賭博は、確率を当てるゲーム。

そこに嘘の情報が流されては、いくら天才でも当てるは不可能。




今起きている人類世界はこれ。


カネを使った茶番的興行を維持する為に~支配維持する為にあらゆる嘘が横行している。




その何故?も、解決法も、既に言っている。









Symphonix, Benzoo - Lose ControI




人口減少日本一の県で、道路をダムを公社を次々新しく巨額をかけて建設し続ける。

利権維持の為にカネを使い続ける。


必用もないのに。


最終的に、カネの信用が無くなり、それを主導する権力側も同様。



今ある現実と大多数のカネに執着する意識とに、大きな現実乖離が起きる。


嘘の現実事実を認めない時期が長いほど、その対処が遅れ、事態は悪化し続ける。




春の秋の豪雨。

夏の異常な暑さ。

クマの町への出没。


子供の大量なワクチン接種。

原因不明の病気の急増。

大量の投薬による社会保障費の増大。



原発を含めたエネルギー事業の後始末。

武器供与で儲ける利権維持の為の戦争リスクの増大。




少数の支配維持するバカに従う大多数のバカ。


この意識を変えずにいるとどこまでも、事態は悪化し続ける。


バカによるバカの為のシステムで起きる事態悪化は、バカには対処できない。




恐怖に囚われ続けて、嘘になれたバカは、許容範囲と処理能力が無いに等しい。





今の国会議事堂にいる議員全て、大手メディアの全ては、相変わらず嘘を憑き続けている。




それは、何を意味しているのか?





新しい時代への突入は、甘くない。






ふふ   照れ










ZZ Top - Stages



バカを敵視する。

バカをサイコパスと悪魔とする。


バカはバカでしょ。


少ないかもだけど、そこから認めたらバカじゃなくなるかもじゃん。


バカを執拗に言い続けるもバカでしょ。



私も含めて、バカ的要素は誰もが持っているものでしょ。


素直に・・・ね。


もう自体はどんどん進んでるけど、逃げおおせないよ。


ネット社会では、隠し続けられないからね。


速く認めて、らくにね。



照れ