私自身、育ちは秋田だが、生れは京都で、性格のできあがるであろう小学生の時期までは、気性の荒い淡路のしかも、一癖も二癖もある世間から外れた大人が集まる天理教の教会で揉まれ育っている。

そういう人種は分かり易いし、動物的。

常に序列順位を決めたがる。

その中でも、その教会内での大ボスである天理教の中でも「伝説」扱いされた方に、仕込まれた人間~周囲のその大人達からも、子供ながら一目を置かれるような人間だった人間。

そこで、その猿共の序列順位争いで学習し、子供ながらに悟り、最重要なのは。



とにかく、自分を失わない事。









Ranji - Power Of Acid




さて、お猿さんでも分かり易い説明をする。ふふ



前のブログからの繋がりで、・・・・

百合子さんという人の荒探しが得意な人間が、その関わる組織内の主導権を握る人間の弱みを握り、脅し、表に出ない裏のボスとして、極めて短期間で君臨する、している。


そこに「解決している私の登場」。


一瞬で、その場の不穏さと主導権を握る人間を視切れる私。


だが、全く動じず。学生であれば学生生活を、会社員なら会社員生活を与えられた立場で「淡々」と過ごす。

先ず。

誰に媚びる訳でも、自分なりの最善を常で。







そして、こちらが、動じなければ動じない程、一ミリも反応しない程、奴は、手下を使い、それでも何でも、奴のお思い通りいかないと次々に仕掛けてくる。


で、最終的には本人が仕掛けてくる。必ずと。


こっちが、微動だに動じない姿を魅せ続けているとその手下共の雰囲気が変化してくる。

それを含めて、奴本人がビビり、焦り始めて、最終手段にでてくる。

絶対に支配したがりの馬鹿は。



百合子さんが、男の子であれば百発百中で、多勢で脅してくる。

女性の場合は、まあ~そういうケースは中々ないが・・・・


まあ~百発百中のケースは、何度も実体験で経験済み。


私は、死んでも自分を失う気がないので、お猿さん達にはその覚悟がないので、私は私自身には一切変化はないが、その場の序列順位が、ダントツの一位に勝手になってしまう。


私自身が望んでいなくともWW



こういうケースを若い時期は、日本一がつくような様々な業種の現場で経験済みの私。


肩書を、立場を失う怖さ、恐れが全くないのである。


それよりも最重要なのが自分自身を失う怖さ。



もっと言えば、自分に司って頂いている「神」のような存在から見放される怖さが第一。



カネを支配の道具に使って居るお猿共さん達とは、恐れる対象が、全くの別次元。



まあ~今のこの国の権力側は、終わってんのよ。



全部。


ふふ








Day.Din & Klopfgeister - Upgrade


実際、女性のボス格に脅された経験はない。が、

脅されたとしよう。

対処法は、認めればいいだけ。

脅しに屈する屈しないでもない。


答えは、一ミリも反応しない。

そういう連中の思惑通りの。


敵視するも、全くピントがずれている。

馬鹿を敵視するって、君達それと同格って意味。



貴方「不倫」しているでしょで、実際にしていれば、はい、してます。

周囲にばらされたら困るかもですが、良いですよ。そうしたいなら。


で、流せば良いだけ。

それで、肩書き立場を亡くすなら、私の価値をそれでしか判断できない会社だったと思えばいいだけ。


そこに執着し、流せないで、一ミリ処か自〇までして反応してしまうから、自分自身がこの世からも亡くなってしまう。


兵庫県知事ねえ~

あの組織に私独り居るだけでも、状況は激変してたかも。

ほんと、何もかもがお馬鹿な猿。

バカくさ。




バカはバカなのよ。


いたいなら居ていいじゃん。


奴が奴でも、なんでその周囲は淡々と自分の成すべき仕事しないかね。

恫喝モラハラする彼が可笑しいじゃないのよ。

いちいち「バカに」反応している君等はなんなのよ。って事。



ほんと、バカくさ。



こんな論評言えるの日本国中で私だけでしょ。



まあ~良い。




究めるは何処までも自分。

どんな立場、どんな状況でも。


上から下までバカしか居ない社会でなら、尚更。


望みもしないそれに成っちゃうでしょ。

そのうちに。  ふふ





底辺にいるほうが、今のこの人類世界の状況を高い次元でストレスなく俯瞰して見れるかも。


まあ~神さんがこう段取りしているんだから、間違いない。





自分の貴方の君達の人生がどうであれ、自分が自分を受け入れて愛さないと、何も解決しない。

そうじゃないと、何時までも、


何処までも、どんな立場になっても、ビクつくだけが、延々と続くだけ。



そんなの、おもろくね!



照れ










WHITENO1SE & Ranji Ft. Nina Nesbitt - The Moments I'm Missing (Radio Edit)



このメンタル形成に55年の人生。悪くない。

たぶん世界人類には居ても、数人であろう。 

思い上がってはならないが。 


恐れるから依存したがり。

恐れるから支配したがり。

立場は真逆であるが、全くメンタル的には同種。

極めて幼稚でしかない。


これが、大多数の10%は理解しないとお猿の時代は延々とバカを繰り返す。

キリストさんもお釈迦さんもそれを説いたはずだが、後の支配したがりのバカ共が尾ひれ、後付けで無駄なもんもんを語っている。はず。


表裏一体の石器時代から大して成長していない

斧がカネに変わっただけ。道具が進化しても、人間の中身は猿のまま。


これからの風の時代の答えって、これでしょ。


ふふ  甘くないよ。 残念で、でした~グラサン