チャット欄に絶賛の嵐!大西つねき「いま世界で起きている事」/ #内海聡 街頭演説 2024/6/30 新宿 #うつみさとる #うつみん#東京都知事選



今の金融支配=アメリカ基軸ドル支配の話で、私が感じる一番に分かり易い動画が、応援演説で話す大西つねきさんの話。


円安にドル高による日本国民生活圧迫、新NISAにあらゆる業界が外資に買われている現状は、何故か?

を説明している。




大西さんは、ユチュブ界隈に登場した時期から知っており、この方の本も買った事のある私。


良くも悪くも、内海さんも大西さんも数年前から考えると変わって、良いほうに成長しているように見える。




じゃあ~金融支配は、アメリカ基軸通貨ドルだから、アメリカが悪魔で、敵なのか?


違う。






【馬渕睦夫】世界の覇権を握っているのは●●です..



基軸通貨アメリカドルを発行する権利を持つFRB.

FRBは民間組織。

その実権を握るは、イギリスロンドンシテイ。






【削除覚悟】触れたら即、粛清されます。「世界の支配者」が絶対許さない"あるタブー"を公開!





そこの金融支配に抗い、自国通貨で統治しようとしたリンカーン、ケネディ大統領などなどは、全て暗殺されてきた。

という動画がこちら。







私、少し前に「サピエンス全史」という本を読んだ。





Dutch Master - 5 AM


この動画に映るピッコロさん宇宙人だが、猿から進化したとされる人間型の猿にも種類があって、何故にホモサピエンスだけが、生き残ったのか?

恐竜型の人型生物は何故に進化成長~生き残れなかったのか?


哺乳類の進化系のお猿さんならば、氷河期では恐竜の捕食対象であった哺乳類の祖先ネズミから何故にここ迄生き残れ、進化成長できたのか?





嘘の概念を武器に集団意識で、仮想敵を悉く排除してきたから


であろう。


愛もスピリチュアルも恐れ怯えの感情も、見えないもの。

そこで、集団的に生存を脅かす存在、自然環境を克服してきたのが、ホモサピエンス~人間。



そこで、食うにも、ホモサピエンスを脅かす人型生物が存在しなくなり、本来敵が居なくなり同種同士、穏やかに暮らせば良いものを、そうせずに同種同士争い続けているのが、


今のホモサピエンス。


嘘のカネの価値の為に。









【MAD】IMAGINARY LIKE THE JUSTICE/怪獣8号



ワンパンマンもそうだが、その怪獣はどっからくるんだよ。って、思う私。

まあ~エンタメとしては、どっちも好きだが。




敵が居なければ、団結しない。

存在価値が証明できない。

だったら、敵を作れば良い。 嘘でも。




そこの同種同士の殺し合いが、

一番に儲ける戦争なら、

メディアを使ってでも、嘘で悪を仕立て上げてしまえ。 


大嘘でも。




在りもしない嘘のカネの価値に随い、依存し、権力者、支配者は成り立つ。


私を含めた、人間一人一人が、その正体でしょ。



ここで、意識の変容が出来ないなら、全部死んでも構わないよ。

ってのが、上からのメッセージでしょ。



生かされている根本、土台である自然環境を破壊、滅ぼす勢いだからね人類全体が。




全部返ってくるだけ。

カネの価値信じなくなったら、いくらあっても意味ないよ。


まあ~全容を理解するほど、バカすぎる今の人類はww


まあ~極端な言い方かもだが、そうでもないな。


支配側を含めた誰も彼もが、カネさえあればッて、終わってんな。


これ、私が生きている間に変わるかな?

変わる変えられるとしたら、もっともっと日本国民は、生きづらくなって、それを超えられる人間だけ。かもしれない。


甘くないな。


犯罪者が権力者なのはまだ良い。

そこに知ってて「加担」している庶民様が多数居なければ、ここ迄酷くならんのよ。

この国は。

まあ~都知事選の票数が、これからのこの国の未来を占う指標だな。


よくアメリカとか国民の大多数が目覚めてて、内戦ならんよな。

まあ~田舎の人間がバカなのは、まだ良い。


都心に住んでて、目覚めない~百合子ってバカさ加減が、あれだけのあれが色んなバカを晒してて、また! って、信じられない私。


あれ、本人も引くに引けない、担がれているに過ぎないみこしなのよね。


河野も小泉も百合子も蓮舫も石丸も、全部同じ。


間接支配の道具に過ぎない。



その支配に拘る思惑を主導する極めて少数と、そこに依存するしかないとする大多数の家畜化人間が、「正体」だよな。




表立ってる人間全ては、その象徴でしかない。


だって、これ可笑しいだろ! って気付いて、従うの支持するのやめれば、終わりなんだから。






まあまあ。




ふふ 照れ