カネを稼ぐ為の嘘。

偽善。




【アベプラが考えるSDGs】世界で年間13億トン以上!“食品ロス問題”(2020年12月14日)


食料大量廃棄と打ち込むとこの動画がでてきた。

そして、SDGsの文字が気持ち悪い。



円安でインバウンド観光の外人が日本全国であふれている。 

そのリゾート業界でここ数年働いてきた私。


職種は何でもやるが、調理関係が長い。

どこもかしこも、人手不足の業界で、バイキング料理。

朝食の準備はだいたい1人か2人。

大量に出して、大量に捨てる。


毎日。


結構な高級な類でも同じ。

食器や雰囲気で高級感を出しているが、材料から一から作る料理などほとんどなく、ファミレスと同じように、業者が出来あいを大量に持ってくるシステム。


超がつく高級日本料理以外は、だいたいこんなものじゃないかな。

だから、誰でも出来てしまうから、技能実習生という名目の素人でもOK.

どこもかしこも、コロナ禍経緯でリゾート業界は外資に買われ、どの職場も実情はどんよりしている。


楽しくない。


何故に? カネの為の奴隷システムだから。






Deorro - Five Hours


最前線の現場の調理場がこの状態。

食品工場では、もっと凄い現実が毎日繰り返しているであろう。

食料自給率の低い日本。

外国から大量に仕入れて、大量に捨てている。



カネの為に、大量にカネを捨てている。


とも言える。



捨てて処分する費用もバカにならない。




人間が生活する上で必要なのは衣食住。

リゾート仕事にはこの全てがある。

そして、人手不足として、大量の大学での希望ある外人の若者が単純労働を虐げられている。


ホームレスに生活保護受給者にまだまだ動けるボケ老人に引きこもりの人間。


カネを配り、その利権維持の搾取で生きる支配システムを排してしまえば、国家的な無駄使いは減るかもしれない。


農業林業医療業界でも、突き詰めれば同じような無駄の為のカネ使いが起きているかもしれない。


そして、何よりもこの馬鹿さ加減の延長に無駄な自然破壊による不都合な事が多々起きている。






Example - 'Changed The Way You Kiss Me'


中国発なのか、アメリカ日本発なのかは分からんが、人類が経験した事のない恐慌が起きるのは間違いないであろう。


何故か?



実態経済を遥かに超えるカネ儲け=自然環境が人類を許容できる範囲


を超えようとして、バカでも見抜ける具合に現実社会が可笑しくなっている。 から。



そこで、支配層は家畜としての人類を減らしに来ている。

単純過ぎる支配層バカに、それに従うしか能がないエリート層のバカ。





嘘がバレバレでも、押し通そうとするバカさ加減。




私が支配層側なら、もうちょっと上手くやる。

いくら何でも、バカが過ぎる。



人口削減をビルゲイツ君が声高に言って、世界的な大規模ワクチン接種。


これを踏まえて、都の水道の民営化~外資化。

私が都内に住む人間なら、先ず信用できる業者に水道の水の成分分析させるな。

で、浄水器つけるな。


洗脳手段である大手メディアに写り続ける

小池石丸蓮舫が都知事になるって、


そう言う事でしょ。








【馬渕睦夫】世界の覇権を握っているのは●●です...






悪魔を悪魔と見破ってしまえば、バカをやり続けるバカでしかない。






信じるに値するは、何処までも自分の内なる神のみ。









これ、ひっくり返せるし、ひっくり返るよ。




だって、全部「ただのバカ」だものww










Krome Angels - One Sho





絶望社会での、絶望は、ある種当たり前。



そこからが、本当のはじまり。







照れガハハハッ