【うつみん】内海聡医師についてどう思うか?【東京都知事選】

高須幹弥(高須クリニック)


本日ここに居る動機が、こちらの動画。

名前の通り、有名医者の2代目。

そして、たぶん内海先生繋がりでおススメにあった動画を見終わって、カチンときたので、久しぶりにコメントしようと思ったがやめた。




だが、一晩経って、その心配は必要なかった~この国の全医者から嫌われているはずの内海先生を擁護する発言が多数。


まあ~この方、未だに反ワクチンとか、そういう側はマイノリティーとか抜かしているが、そういう段階は、「ネット社会」においては終わっているようで、安心した。








日・ウクライナ首脳会談で共同文書署名へ 復興に向け10年の長期支援を約束




東京都の火葬場が、コロナ禍直前で、中国系外資に買われ、以前の2倍の費用を課されている。

この事実だけをとってもあの事実が金儲けによる茶番がわかる。


そして、その茶番を仕掛ける外資の犬が岸田君。

先日沖縄の戦死者追悼と合わせて、ウクライナ支援を訴える沖縄の女学生の映像をNHKが流していた。

狂っているをつくづく感じた。

NHKと岸田総理を始めとする全てが。


戦争反対と言いながら、ウクライナ支援に武器供与、多額の供与。

日本国民には大増税。

そして、政府が新NISAと言う名目で外資への投資を促している。




ウクライナとロシアの喧嘩にウクライナに加担すれば、ロシアからの天然ガスなどのエネルギー輸入は、絶たれるか、超高額となる。

そして、ウクライナの後ろに控えるアメリカ様は、産油国であるアラブ諸国と関係の深かったサウジもアメリカを見放した。




要は、原油高に円安による国民生活の圧迫は、こいつが張本人となる。


まあ~外資によるワクチン接種も円安の一因であろう。







【日本人名は偽物】厚生労働省が22億円も中国籍の男にお金をばら撒く・・!史上最悪の状況。偽りの日本人がどんどん出てくるか?



まあ~あげればキリがないが、この国の権力中枢は日本国民を餌に自分達の私腹ばかり肥やしている。



知らぬは、最初の高須2代目先生が言う、


世間的に


嫌われない大多数の医師達に従順な国民達~モルモットさん達





まあ~死ぬよね、後遺症に、意味不明な体調不良になるよね。

カネの為に意図的にやってんだから。

いくら嘘と隠ぺいしようが、顔に書いてるから、そういう奴等は。


鼻から、一回も打つ気の無かった私からすると、認めない処か、そういう基地外で狂った奴等に従うしかない大多数の動向が、信じられないし、なかった。

その感じが、その様子にこちらが必要以上に囚われると、こちら側が病み、絶望してくるを学んできた。




カネが肩書きがあるから、安心安全?

死んだらお終いでしょ。








Ava Max - My Head & My Hear


そうなのである。


死んだらお終い。





こいつら全員、死にたいの? と思い始めると・・・・

また、一晩ぐっすり寝て、思ったんだよね。

ああ~簡単に〇にたい連中は、いいんだな。

これだけ、少し頭を使えば見ぬける事に気が付かないのは、それはそれなんだな。 と

外的に囚われ必死に過去の意識~価値観にしがみつきたいのは、各々様の勝手でしかないんだな。と


まあ~少し前までは、この変容は分かり易い殺し合いでやってきたのよね。

人類は。




まあ~


>家畜のように飼い慣らされていては~

大企業に大手メディアに立派な公職に就いていて、

過去の価値観に浸り、

肉体的に生きるが容易い環境に甘んじていては、

認められないし、

大多数が従っているのだからっていう「理由」にしがみついたままで居たいよね。




2代目高須先生のいう日本でのマイノリティーって、全世界的には急速に増えてるのよね。



まあ~・・・・


だが、確実に滅ぶ側は決まってるよね。

意識の成長がない肉体を持つ生物って、家畜以外の何ものでもないじゃん。


アホ過ぎるものww






まあ~各々様のご勝手に。




ふふ照れ








Scooter - J'adore Hardcore (EXTENDE


今の日本とかアメリカのエリート層って、人間としての生命力というべき、感性、感覚が鈍い気がする。


そして、何故に大谷翔平は大谷翔平なのか?




異端~極めて希少種だからでしょ。



なにが、マイノリティーだよ。

偉そうに


呆けた2代目が! 



ふふ まあ~舐めた奴がデカい顔できる時代じゃのお~ガハハハッ