大して仕事もせずに、ノーストレスで子供のようにユチュブ界隈をうろうろして、

ああ~今日も無生産な一日を過ごしてしまった。

と意味不明な嫌悪感に襲われる日々を過ごしているかもの今の私。

だが、最近、こんな日常を過ごしていても、



不思議と心が晴れ晴れしている。

強がりでも、見栄っ張りでもない。



ああ~覚醒するとはこういうものか? としみじみと実感する私がいる。

あるがままを受け入れるとは、こうなのかと。





そうして、心身ともにぐっすり眠った生活をしていると、朝の目覚めが心地よい。

明らかに、頭の中身が整理され、昨日とは違った気付きが得られる。

そうした、一つ一つの意識する実感する精神的な成長が、また今日の生きる活力になってくる。


ひきこもりもよし、鬱になって働けなくなっても良し、その経験をどう自分自身の糧に転換するが問題であろう。



世間的な自立の道は、立派に見える公共的な公務員、役所の肩書きの「先生」と呼ばれる大人さん達の全ては、

今となっては、人間的な健全な精神性を育むどころか、

ただの利権維持の為の「奴隷」を許容する社会、組織に過ぎないかもしれないからだ。



ふふ




旭川で21歳のヤンチャ女性が、SNSで大して面識もない年下女子を〇して、極悪の枠に嵌められている彼女。


学生時代はバスケットボール部キャプテンを務めてたが・・・・


普通じゃない私の見立ては、全然、普通だろ。







今の時点で起きている


この国の問題    全て     の


      本質的原因は、     共通する。











【恐怖】段ボール頭にスッポリ!各地に出没「クマ!クマ!クマ!」自宅庭に落下し10分にらみ合い…ワナにもかかる





2,3日前にも、私の近所に住宅街・・・驚くべき場所でクマさんが出没した。

そうしたニュースの一つで、どうみても若い女性が専門家を名乗り、役所主導であろう会合で注意喚起している映像に違和感を感じた私。

この女性は、子供の頃からでも、海外映像でたまに見るような猛獣などのクマと過ごしたような稀有な経験でもしているのだろうか?

そうであるなら、何も文句はない。


だが、今となっては、ネットに転がっているありきたりな情報喚起だけでは、全く意味不明。






そして、思うのである。


何処もかしこも、こうした種が「先生」と呼ばれる立場に居る事が、大問題では?と。




クマさんが何故に、森から町に出てくるのか?

森が壊されているから。

どうやって?

あの太陽光パネルの尋常じゃない数はなんなのであろう。






今迄と違う事を大々的にやってしまったら、

その後に、今迄とは違うやばい事が起こるのは、当然であろう。







これからの梅雨の時期の大規模水害もこれ。

無秩序に森が壊され保水力がない上に、町の都市化で、大水害が毎年。


こうなっても、温暖化と声高に言うだけで、他責にするだけ。


目先のカネになるイミフな開発はするが、地道なカネにならない対策は、一切せずに、他責で済ます大人社会~大手メディア先導、洗脳社会。







Djs From Mars - Best of 2023 Megamashup - 40 Songs in 8 Minutes





赤ちゃんは、世話する大人がいなければ生きていけない。

違った言い方をすれば、世話してくれる大人さえいれば生きていける。


そして、赤ちゃんのままの精神性で居たければ、その大人に変わる依存対象にパラサイトすればいいだけ。


そして、肉体だけの成長を考えれば、その大人という対象は、利権~カネさえあれば、赤ちゃんのままの精神性で、苦しまずに生きていける。




要は、その依存先は人間でなくとも、人間扱いしなくとも、利権維持さえできれば、何でもあり。


となる。





文章、言葉にすると、何となく流せるが、凄い事を言葉にしている私。



ビルゲイツ君のやってる事って、これでしょ。


人口削減って堂々と口外していて・・・・



ビルゲイツ君は、ネットの根幹システムを発明した。それはそれで、凄いし、良かった事。

だが、若い時期の大成功は、そのシステムに依存さえしていれば生きていける、きたという意味では・・・・




問題は、ここから。


必要以上に極めて公共性の高いこのシステムを利権化して、

そこに繋がる人間共を利権の道具にしている事。


今日本の水道も通信も外資に買われ、日本人が搾取の道具として扱われようとしている事と共通する。



石油もそうだが、元々は誰のものでもない。

こいつ等の言い分がまかり通るなら、そのうちに見えない空気を吸う権利とか言い始めて、利権化するし、し始めるかもしれない。





まあ~問題は、君等大多数の意識。

洗脳されきった、しきった奴隷根性というべき、依存意識。

カネのほうが自分~人間様よりも価値があると思い込んでいる意識。






極めて公共性の高い、極めて有意義で価値のある発明をした人間様が、ある程度の恩恵を受けるは理解できる。

だが、ある程度の時が経っても、そこに独占、支配され、その個々の集団の国の文化考え方まで統一化されるとは?

ただの利権化~奴隷化~奴等にとっての依存する利権に過ぎない。


まあ~その行き過ぎたアメリカ型資本主義~基軸通貨ドル体制が崩壊に向かっている。








まあ~舐めてるな。


まあ~舐められてるな。


現場で、命張っていきてる人間様を。




君達の事よ。




偉い人達が、頭の良い人達が、上手くやってくれるでしょ?!



奴ら全員、中身赤ちゃんよ。


全部、全員、そうじゃないって言ったって、中途半端なカネの価値に簡単にひれ伏す雑魚、アホ共は、簡単に一体化するのよ。




何故か?


赤ちゃんだから。



そこから全く成長がないから。


依存先が支えなければ、何もないすっからかんの存在だから。


その根本は怯えているだけ。


支配~強固な支配に見えるほど、その根本的な本質は、怯えているだけ。






まあ~宿ってるな。

今の私は。



微塵も感じないこの感じ~圧倒的な自己肯定感に浸る感じ。


超自然的な、心地良さ。



まあ~ここ迄の精神性に至ってるって居るのかな?

今のこの世に。



まあ~良い。




ふふ  照れ