旭川いじめ事件

主犯格の現状が判明しました!

占い師けんけんTV



昨日強めの運動をして、本日は、ここら辺の動画を眺めてた私。

~普段は



「ガキ同士の戯言」=いじめ問題を小さな段階で治める大人が居ないのが大問題。


として大して興味もなく、このチャンネルの方の正義感は・・・いちいち当事者のクズ共を晒してもキリないよな。




と思って敬遠していたが、この事件の構図、ワクチン接種後遺症被害者が続出しても尚、表沙汰にはなんの報道もしないこの国の体質だな。

と思い、今これを書いている。


そして、旭川いじめで検索すると最近でも、大きな事件が起きてるのは、旭川って地域自体が問題なんだなって、思った。







【削除】この動画すぐ消します




国会議事堂前】我那覇真子、国会に向かって吼える!※YouTube版



まあ~この2つを視れば、旭川の地域の異常事態は、日本全部で言えると言える。








昔の旭川いじめ事件の真相を知って頭に浮かんだのは「隣人13号」と言う狂気染みた映画。



この映画のストーリー全体は大人になった主人公が昔凄惨ないじめを受けた加害者に対して、狂気じみた2面性と化した隣人13号が、復讐する映画なのだが・・・


この映画のポイントはラスト。


いじめの被害者個人が、その集団に対して「ブチ切れて」ガキの戯言で済んで、めでたく卒業写真にも載るってラスト。





私ここの場で、ガキの頃から母一人子一人の母子家庭において、母親とその兄弟親族を巻き込んだ子供一人対多勢の大人という構図で対してきた人間。

この構図は、大人社会に至っても同じ。

奴らは、いつも徒党を組んでこちらを潰しに来る。

だが?

最終的には、

これ以上やったら、てめえら全員ぶっ〇すぞ!


とこちらがスイッチが入ると、事無く済む。

時間の経過とともに、潮がひくように。






Dutch Master - 5 AM (DJ Pygme Remix)


弱者が強者を演じ、強者が弱者を虐げられる社会。




50代半ばになっても、世間的にはフラフラしている立場でいると、大して仕事もできない若者が管理者を気取り、デカい顔をしている場面に多々会う。

だが、このような場面で思うのは良くも悪くも平和な時代だね。

だが、こうした連中様とは命の関わる現場では絶対に関わりたくない今の私。





とんでもない事件、事故の被害者側にも加害者側にも成り得る、とんでもなく信用できない社会に成りつつある、成っている今の日本。





問題を問題と認めず、無かった事にして、立場と経歴の為に隠ぺいし続ける。


そうしたカネに魂を売っている保身しか頭にない大人社会においての危険性。


歳を重ねてきているが、見せかけとしての経歴と肩書きだけは立派な大人ばかりの社会。


まあ~まともな精神の若い世代は、絶望するでしょ。




で!?



どうすんのよ?



カネがあるから幸せ?

大企業に勤めてるから安心安全?



今までの隠ぺいが、遅かれ早かれバレたら、公になってきたら、
ヤバい大企業、政治家,政府、公共団体・・・・






プーチンさん訪朝って、ウクライナ情勢一段落したんでしょ。

あほの言いなりで、ウクライナに加担してた岸田君お終いでしょ。

売電息子有罪報道って、なんかアメリカの情勢も変わったんでしょ。



全部、バレバレなったらやばい奴、ヤバい組織山ほどでしょ。今のこの国。

経歴詐称女がなんで、ずっと都知事なのよ。

その支えであろう中国さん凄い事なってるよ。


ワクチン接種で40万人死亡って、事実だったら凄いね。

カネという巨大権力を背景にした、

犯罪的で詐欺的な、くそがつく何でもありのアメリカ型資本主義経済の崩壊がまじかに迫ってきている。





支配の根本って、恐れ怯えの感情なのよ。

カネによる支配体制って、そこを強固にするほど、無益を有益に見せかける嘘、詐欺、犯罪的になるのよ。

そうしたアホ共は、根本怯えてるから、まともで堂々と輝いている人間が一人でも怖いのよ。

だから、集団で徒党組んで、いじめなんかで試しに来るのよ。

そいつの本質を。


で、結果、自〇。って・・・・。




ふん   


雑魚はアホは、徒党組んで、大金持ち気取ろうが、総理になったとて雑魚でアホなのよ。

で、問題の根本は奴等じゃないのよ。


ただのそれに媚びてる君等でしょ。

奴等は、悲しいほどに無いのよ。


眼だよね。


奴等の暮れる絶望の機会は、自分の中の揺るぎないもの見つける機会なのよ。


旭川のあの子は、女王様に成れる機会を逸しただけかもね。




全ては、自分次第。

それだけの事。



舐めてるアホに舐められるは、貴方自身が舐めた生き方、生き様してるだけ。




ふふ   照れ







Curtis Mayfield - Move On Up (Mark Knight Remix) [Official Audio]