只今、絶賛無職で求職中の私。

昨日タイミーを使って単発のバイトをしてきた。

そこで、只今予備校生の若者と話をした。

将来は弁護士になる為に、大学に入る為の予備校生だそう。



私、それ可笑しくないか? と言い。




昔知り合った人間には、弁護士事務所などで働きながら司法書士を目指してた苦労していた人間。

私の親戚の従弟の娘さんなんかは、東大も現役合格で卒業~司法試験も一発合格で、親の家を増築して、弁護士事務所を個人経営してる。なんかの話をしてみた。

後問題は、弁護士になって何がしたいかよ。

と言ってみたが、その若者は言葉に詰まった。



私自身は無職ながら、作家になるべくアイデア等は、溜まりまくっていて、県のイベントで賞金がでる作品に応募しようかと思っていると言ってみた。 


私の頭の中の価値は、無限大かもしれない。ふふ








苦悩したことがない人は何の役にも立たない



そこで、筋肉痛でユチュブを眺めているとこの動画がおススメにあった。

ド正論だけど、今の現実世界で起きている事は違うと思った私。




苦悩した事がない2代目、3代目の政治家、医者、官僚共は、役に立たない処か、


本来、無益な事を有益な事をやっていると魅せかけて起こっている事。


が、大問題でしょ。



無益な戦争、無益なワクチン接種、無益な裏金問題、・・・・・



無益どころか、超がつく有害なんだよな。


こいつら、上流を気取っている、アホ共は。


一説には、ワクチン接種による死亡者数は人口動態統計を鑑みると接種前のデータと比較すると、40万人が死亡だそう。

史上空前の薬害被害となる。


だが、日本のNHKを代表するメディアは一切報道していない処か、隠ぺいし続けている。








Neelix - Bang Bang (Official Music Video)



依存し続けているから、簡単に支配されている。

カネによる過度な依存社会の支配体制は、素直な目線で視れれば可笑しなことだらけ。


どんな境遇にいても、カネはただの道具で生きる手段に過ぎない。

そこをはき違え目的とするは、大きな階層の一部の少数の奴隷に過ぎないが理解できない少数のアホ共に簡単に支配されているアホな大多数の皆様。

そういう意味では、岸田君もゼレンスキー君も売電君も上位置かもだが全部アホな奴隷階層の一部に過ぎない。ww


この国において、本当の意味での桶狭間を成し遂げられる人間とは。

私のような、絶対にこのアホ階層、集団にはまるを

どんな状況、境遇に陥っても、忌み嫌い、中途半端な手段に魂と言うべき汚してはならないものに対して、高貴に振る舞える姿勢のある人間だけであろう。


アホは、どんなに肩書き、カネで外面を装っても、アホよ。


私のような人間から視れば、全部、顔に書いてるから。



まあ~アホ共さん達にも、役割と使命がね。


まあ~アホが過ぎるわ~日本の先祖さん達みんな呆れてるよww


潰れんよ潰さんよこの国は、この私がこの時代に生まれて生きてる意味があるからね。





ふふ 照れ







Neelix & Omiki See The Light (Extended Mix | Official Audio)