Hardwell, Blasterjaxx & Maddix - 16



去年の夏に派遣で働き、そこで支配人様に気に入ってもらい働き始めて、

本当は今シーズンはその高級避暑地の高時給の仕事をしながら優雅に暮らすはずだった私。

だが、昔は母子家庭の一人息子の私を虐待し続けてきた母親が、ボケが急激に酷くなってきた。

そのお陰もあり、急いで田舎に戻るはめになった私。


外的な要因だけを基に考えると、何処までも上手くいかない私の人生と思ってしまう状況、絶望の淵に叩き落されるような心境に陥ったつい、2,3日前までの私。


だが、毎日なにかに憑りつかれるように、寝てばかりの日々を2週間ほど過ごし、真に覚醒した。


元々スーパーがつく行動的で、エネルギー溢れる私だが・・・スーパーサイヤ人がまた、進化した感じだ。



ゴッドが付く段階に突入した。 ふふ





TNT Records - Feel The Rush




全く、楽しそうに見えない大金持ち共の客。





プレー代が、超が付く高級。

そこにお気に入りのキャディーをつけて、都内でもなかなか見ない高級車で乗り付け、尚且つチップまで渡す彼ら彼女ら~ジジイにバアバア。

商社に経団連にパチンコ利権の中枢に~要はこの国の大金持ちの上層を生きてきた連中の顔を見られる場所で、




彼らを視た私の印象は、

必死に取り繕い、誤魔化しているようにしか見えなかった。





感性感覚の鋭さ~繊細さは、裏返すとこちらも侵され易い体質とも言える。

こういう部分は、そういう種でしかわからない苦しみかもしれない。


まあ~良い。


ふん。








ジャニー喜多川の正体を暴露します...【実名で徹底解説】




恐怖の伝染に侵され続けたこの国の中枢。





日航ジャンボ機墜落の真相

ジャニー喜多川

第72代 総理大臣 中曽根 康弘 | 歴代内閣




この動画を見つけた数か月前、私の頭の中で上に上げた3つのワードが繋がった。


そして、「中曾根康弘 男色 」のワードで検索すると 


長い長い間「ジャニー喜多川は中曽根康弘に少年を斡旋している」という噂があったのを思い出し


の文章が載っているブログを見つける事が出来る。



何故に、失われた30年と呼ばれるこの国の経済後退は起きたのか?

何故に、ジャニーズ事務所の凶行は長い間隠し通せたのか?



の答えがここにある。







森永卓郎氏の書いてはいけないを読んでいない方の為に、日航ジャンボ機墜落の真相を簡単に説明する。







自衛隊演習中に、間違って日航ジャンボ機尾翼にミサイル攻撃などで壊してしまった。

そこで、横田基地に緊急着陸寸前で助かったはずの命が、

彼の隠ぺいのお陰で、乗客の命は辛うじて見過ごされた数人を除き、火炎放射器などを使い全て抹〇された。




まあ~結局のところ、自衛隊のミスを隠すというより、彼個人自身の闇まで暴かれる危険性を察知した、彼と男色狂い同士の保身のお陰で、この国の国民全ては、売国されてきた。という所であろう。


だが、その狂気の沙汰を想像しただけで、理解不能~悪魔の凶行と言わざるを得ない。



そして、自民党の闇は引き継がれ、恐怖の伝染を引き継ぐ売国の体質の極みが、接種騒動であろう。

その体質を強く受け継ぐ、増税眼鏡こと岸田君。

彼の負い目の感じない表情の原因は、国民の苦しみを全く想像できないバカさ加減もそうだが、大きな前例を作った彼の体質を引き継いできたに過ぎないという「罪の意識」の薄さもあるであろう。


森永卓郎氏の本出版後の、権力中枢からの人間にとっては周知の事実という話が、この国の権力中枢の腐り具合を物語っている。



まあ~絶望するわww



まともな日本人であればww








Darren Styles - Satellite (Technikore & JTS Remix)


さて、腹が減ってきた。


本日はこれまで。



恐怖の伝染に陥った根本原因の話はした。


これから私個人、そして、この国の嘘を知った、このブログに出会ってしまった各々様の成すべきは、勇気の伝染。


私自身は既にゴッドまで覚醒した。

後の全ては、神が示す道を死ぬまで歩くだけ。

何の迷いもない。

本当の意味で、表舞台に出る時期は近いのかもしれない。



私と言う、日本男児として最強日本人はここに居る。

そして、真の使命が終わるまでは、

どんな苦難が、執着し続けるバカ共に狙われる危険があっても死す事はないであろう。


勇気の伝染は、ここから始まる。





ふふ照れ