Timbaland - The Way I Are (Hardstyle)

ありのままの自分で・・・




ネット社会の到来は、支配には向いていない。

ビルゲイツ氏は、自分でこのシステムの根幹を作り大金持ちになったは良いが、この事実が分かっていないただの○○。

奴が羨ましいではない。

ただの○○なだけ。




誰でも簡単に安価に情報共有ができるという事は、嘘を隠し通せない社会。




英国の帝国主義で行われたのは、アヘン(麻薬)とカネを使った奴隷制。

理不尽極まりない。




維新の名の元、明治政府を作ったスポンサーはここ。

英雄視されている坂本さんは、ここ等の手先~現代の竹中方面と同じ。


西郷どんは、この事実を途中で気付き抵抗したのであろう。

その後の日本は年がら年中戦争をし始めて、原爆投下まできて、決着した。

アメリカが非道ではなく、白人支配の根本は皆〇し。

最近行われたワクチン接種は、その象徴。



どれだけ嘘でメッキを貼っても、歴史が物語っている。




人が人を所有する支配~奴隷制。

人がカネを武器を兵器を所有し、後ろ盾にして恐怖支配する奴隷制~一部の少数が貴族を気取るシステムはネット社会においては、通じない。



バカで幼稚な矛盾だらけ、だから。




そして、核兵器の登場で、実質的に弱者も強者も同列になり、どちらも存在していないを表している。


北朝鮮という国がこの事実を表している。


核兵器の存在が悪ではない。

人が人を脅して所有~恐怖支配しようとする人間様の低俗な意識が大問題。







Trans X - Living on Video (𝐃𝐀𝐍𝐈𝐄𝐋 𝐂𝐀𝐈𝐍 𝐇𝐀𝐑𝐃𝐒𝐓𝐘𝐋𝐄 REMIX)




昔ながらの洋画で、銀行強盗などをして良い暮らしをして大金持ちになる~なりたい。のような映画が多数ある。


ネット社会においては、矛盾だらけ。


犯罪を犯しても、バレなきゃ何でもありの意識、考えが見え透いてくる。



社会で、犯罪を犯し、社会の誰かさんの価値を奪い、傷つけ、その子孫には良い教育をして・・・・って、絶対的に禍根が残る。

他者に対しても、自分の内面としても。

それで、バレずに済んでも、そいつの内面には残る。




そういう意味では、アメリカという国は、原住民であったインデイアンを皆〇しにして成り立っている国。


カネ~利権の為に銃規制せずに、毎年とんでもない数の銃乱射事件を放置する国。



共存する能力も頭もない単純極まりない低能とも言える。




日本国は、戦国時代の戦乱から、信長~秀吉~家康。の時代過程で、日本人同士で共存する知恵とシステムを作り上げた国。




だが、ここ等を敵にした瞬間に?




まあ~そういう意味では、戦前の日本人には気骨はあったかもだが、刀を振りかざすは良いが、納め方が分からなかった。

からの、原爆投下、敗戦であろう。

いちゃもんを吹っ掛けるアメリカを敵にするは良いが、ソ連の存在を侮った結果があれであろう。

戦艦大和に巨額を突っ込むなら、核兵器と潜水艦の開発に巨額を突っ込み、世界で最初が日本であれば、人類史は変わっていた。



そして、この事実は沈黙の艦隊という映画が物語るように、これから日本が独立する要になってくる。




核兵器を積んだ原潜を10隻ぐらい保有し、そこにがやがや、ぐちゃぐちゃ言う他国が居るなら、誰も居ない北極か、太平洋のど真ん中に、一発ぶちかませば、黙るかもしれない。



こちら側からは敵にしないは、当然。

だが、今迄通りの奴隷として見下す事により、支配気取りをしたい連中を黙らし、適切に「対処」するには、奴らの思惑の範疇を超えた「ぶっ飛んだ」事をする必要がある。



こいつ独りでもぶちぎれたら、何されるかわからない程の恐怖を奴らに植え込む必要がある。



奴らは、根本、強大な武器やら力~権力を有し、それを後ろ盾にすれば、

誰もが恐怖におののき、奴隷としてひれ伏すと考えている。


その浅はかで低能な意識をぶち壊す必要がある。



私は、このひっくり返してきた事実、経験~成功体験を幼少の頃から、私独りを虐めの対象としてきた親戚一同の大人共相手に、20代の仕事の時期にあらゆる分野の業界で、群れず馴れ合わない私を無駄に敵視する集団を黙らせる経験をしてきている。


大半の仕事場で行われているのが、無駄な序列順位争い~それをせずに、皆で協力して、仕事をすれば良いだけの話。


ここで、重要なのはこちらの領域を侵すならただじゃ置かないと表明すると同時に、そちらの領域も侵すつもりはないを知らしめる必要がある。


まあ~日本国内でのそうした「じゃれあい」は大したことはない。

結局のところ、こちら側が命を賭しての覚悟を魅せれば、

そうした連中はおののき、引く。











【幻の潜水艦伊400】戦わずして海に沈んだ潜水艦。戦争に翻弄された伊400の運命とは?



数年前にこの事実を知って、ああ~山本五十六さんも一応、勝つ気はあったんだな。

と思い。ほっとした。





一昨年に参政党の党首の方に会った。

期待し過ぎていたせいもあって、会った瞬間、タウンミーティングでの講演の幼稚さから、初見で見抜いてしまった私。

そして、にょきにょきと保守を唄う政党が誕生しているが、私の見立てでは・・・・


日本人同士であっても、どうでもいい些細な出来事も許せない無駄に敵に簡単にする器では、皆〇しに長けた白人支配をひっくり返すは不可能。


トランプ氏を英雄視しているが、それも違う。


売電よりはましってだけ。





敵にしなければ、その全てが味方になり、ひっくり返せる。




言葉にすれば簡単。

だが、その器の人間が、今の現状頭角を表しているのでは、皆無。



敵が居るとすれば、アメリカの大多数の国民を、中国の大多数の国民を、日本の大多数の国民を、カネを使っていい様に奴隷扱いしている金融資本の少数。


この搾取のシステムの流れを絶つ必要がある。




まあ~考えるとキツイ。


カネに対する考えを、ただの道具~手段とする意識をまず持たねばならない。

あれは、自由を手にする道具でも、特別な存在でもない事実に意識を変えなければならない。

先ず。




まあ~一つ、今思ったのが、世界的な金融資本の変わった誰かさんが、私のスポンサーに成れば、ひっくり返せる。かもしれない。

まあ~これもキツイ。

そうなったなったで、そのスポンサーに私自身の意識の自由度が奪われたら元も子もない。



まあ~これからは、諦めずにコツコツですな。

今に対して。





ふふ    照れ








Magic Affair - Omen 3





世界一の野球大国に、世界一の野球プレイヤーが大谷翔平さん。


それが、MLB所属で、日本国民からの受信料払うNHKが巨額の放映権を払っている。

MLBのロゴを使うだけで、カネを搾取されている。


自動車も同じ。



何故に、日本主催で日本国民が美味しい思いができないのか?


その全てのシステムがワクチン接種と同じ~外資が儲かるだけ。



孫正義さんが天才???

ホリエモンさんが?



あのさあ~いい加減、


君達、自分達のバカさ加減気付いたほうが良いよ。


東大卒のエリートが頭良い???


全部、ただの○○。でしょww


途中で、奴隷教育に気付きもしない○○。ww



私自身子供の頃から、次元が違い過ぎて内心は今までは諦めていたが、少しずつおバカであっても、光が見え始めてきた最近のこの国。


まあ~それでも・・・・ね。



まあ~今ですな。




ふふ      ニコニコ